風邪?

昨日からのどが痛く夏風邪??

暑いのでクーラーの部屋で昼寝をしていたことが原因?
ということで、今日はジムに行かず療養?と思ったのですが、熱はない。
肩こりが酷い。ということでジムへ。
やはり、ヨガと30分ランニングマシーンにのることは良かったよう。
きれいな汗がどばっと!出て、気持ちよくなりました。
のどに良いものを食べながら睡眠をとります。
しょうが+にんにくたっぷりに。
こんな時期に夏バテしては駄目です。季節の変わり目は体調を崩しやすい。来週も忙しいのですが、
自分にゆっくりさせる時間を少しは設けて頑張りたいと思います!!
7.8月の無理は9月に体調を崩し原因になります。(以前あったし)
ということで、疲れはためずに夏を乗り切りましょう!!