2014-15開幕!!

いよいよ今夜から〜。

連休でおうちにいる私にとっても、うれしいな!
リバプールは明日のランチタイムキックオフ!
今回10試合全部放送だって!!すごい!!

ファンハール初戦いかに??

ロンドンダービー!スパーズは移籍の噂の選手が多く落ち着かない??

10年ブリ??レスター。エバートンとどう戦う??ホームで。

バルサからいったサンチェスの動きは??アーセナルってGK誰かとらないの??

          • -

本日の放送はこのあたりまで。
我が家は、マンユナイテッド戦を見ながら晩ご飯。
ロンドンダービーをみながら就寝??
朝はアーセナル戦を見ながら朝ご飯??
お昼は、とっておいたレスター戦をみて??
これで前試合見れちゃうよね!!
さあ!どんだけ移籍の選手を理解出来るだろうか???
今回かなり動いたよね。