コンロ・オーブン

今日が最後。なんだか切なくなってきました。

19年と2ヶ月一緒にともにしてきたコンロとオーブンが明日朝お別れです。。。
寂しい。確かにまだ使えるのですが、ガスのつきぐあいがかなり悪くなり仕方ない。
オーブンはまだ現役!!
ナショナルのBBです。BB335

(かなり古いので写真は少し加工しました!)
本当にお疲れ様です。
今週は暑いながらも頑張っていろいろ使いました!
今日はシフォンケーキにグリルで焼き茄子!コンロではごはんを炊いて、料理を!!

普通は新しいものになっていいよね!と言われます。まあもちろん!来たら楽しみなんですけど、
19年付き合いは寂しいものです。
明日は送り出すとき、少しウルウルきそう。。。。。
こんなのって変なのかな??
明日は工事が昼過ぎまでかかるようです。