パン教室

久しぶりに!!行って来ました。夏らしいお題!

チャパティを専用フライパンで焼きました!!

ぷくぷく生地が膨らむのが楽しいですが、地道な作業です!!(笑)

ココナッツチキンカレーです。

インド米のターメリックライスも。

こちらは、ヨーグルトスープ??きゅうりのライタ。
蝉の鳴き声を聞きながらの試食となりました!
暑い夏は参加あまりできない私!でしたが、今年の夏は少し涼しくなってきたため参加できました。
スパイスをそのえて、カレーを作りたいと思います。。。。
はまりそう。。。
お持ち帰りのチャパティをすぐ冷凍!!
日曜日は、モロヘイヤカレーにつけていただきたいと思います!!

    • -

やっぱりおしいい!楽しい時間が過ごせ、リフレッシュできました。
すぐしゃべりすぎて。。。いつも賑やかですみません!と。