帰国

本日帰国してきました!!

バリの方の笑顔、おもてなしはあたたかい空気に包まれ過ごしてきました。
帰りの飛行機はかなり人が多かったようです。

最初にあたたかい玄米茶をいただきました。

行きは天ぷらうどんは品切れ。帰りはありました!えび好きにはこちら!

胃の疲れも??と思い和食をチョイス。本当はインドネシア料理が良かったかもね。
料理をつむ国の料理がおいしいから。。。
帰りの深夜便。現地0時30分に乗って、関空8時50分到着。
ということで乗って、うどんをいただきすぐ寝ました。。。。。

  • -

デンパサールの空港で待ってるのが眠かったかな。

          • -

バリって??て聞かれたら、癒しの国といいたいですね。マッサージ・エステ・・・お好みのものを毎日チョイスしてすれば楽しめます。
私は毎日マッサージとかエステとかしておりました。
買い物より癒しかな。
ただ気をつけたいのは水!!!!水道水・氷は危険。
歯磨きもペットボトルでします。
ホテルにかなりたっぷりペットボトルの水をおいていただいたこと!ありがたく思います。
Wi-Fi無料・水がいっぱいある環境の部屋は快適。
後は、アフタヌーンティー・イブニングカクテルタイムのあることもありがたく過ごせました。
水に・飲み物に心配せず、いただける。。。。
蚊にかまれることはなく。。。。ただハエをおっぱらって食べないといけないお店もあるので、少しめんどくさかたです。
バリは7月8月がオススメですね。バリはこれから雨季にに入るようです。湿気が80%と高く、私にはしんどい環境でした。
マイル旅〜♪終了です。
また楽しいお話し、おいしい写真は随時のせますね。
毎日天気がよかった事がほんと助かりました!