お土産

こちらがおみやげー。


ホテルで飲んでいた紅茶・香辛料を買ってきました。
紅茶はスリランカ産、結構有名らしいです。ディルマDilmah
http://www.dilmah.jp/about/
珈琲はあの有名な、ルアックコーヒーを少し買ってきました。さて??
バリで味見はしましたけど。。。。
あと、ミーゴレンスペシャルの乾麺を2つ買ってきました。
私自身ミーゴレンが一番美味しかったかな。日本の焼きそばより脂濃くないのです。

こちらは、飛行機でついていたアメニティー。なんとロクシタン L'OCCITANEでした。
こちらはポーチも使えそうで結構嬉しかったです。
ポーチの横のつぶつぶはヘアートリトメント。ellips(エリップス)
結構しっとりしていい感じです。
http://www.cosme.net/product/product_id/2950641/top

    • -

残念ながら、知らずにドリアンケーキを買ってきてしました。
まさか!バリにあのドリアン!!!!
知らずに密閉パッケージを開けると大変。。。おおおおお。
初めての臭いで気分が悪くなりました。
申し訳ありませんが、おさらばしてしました。
確かに都市ガス臭い。。。あの臭い。