パン教室

今月も習いに行って来ました!!

大豆のパテをはさんで〜!

 
パテには、お肉もお魚もも入っていません。大豆オンリー!!
でも深い味わいがありしっかりと食べ応えあり!!
歯ごたえあるお野菜と一緒にいただくとさらにボリュームアップ!
このパンの生地にはおみそも入っているので、大豆パテにあいます。
このパテ、揚げてお弁当に入れてもおいしそう。
シチリアのランチで食べた豆コロッケを思い出します。
甘めのパンはドーナッツ!!オーブンで焼くのであっさりめ。でももっちりして美味しいですよ!!
これまたくせになりそう!!

  • -

今日は新しい方との出会いでした。
いろいろ人の出会い、やっぱり刺激になりますね。
この年齢になると、なかなか新しい人と出会うことはありませんが、でかければでかけるほどいろんな世界が見えて楽しいです。
寒くなってきたので、家で絵を描いてみようかな??