toto

なんといい感じで。

ここ2年ぐらいずっと買っていましたが、当たらず。
この10月から結構4負けなどが続いており、今回2負け。
今回は1等がおられなかったので、私3等もいいお小遣いとなりました!!
いただいた賞金で、ワンピを買う予定。ワンピをもっていない私は、最近困ったなあと思い、探しておりました。
じっくり選んで、いいものを見つけたいと思います。
totoさま、ありがとう。。。。。
400円で夢をいつも買う、私でした。

    • -

1負けの2等だと、軽自動車が買える金額。
まあ、こんな金額が当たらない方がいいですね。
夢は夢に。
全勝だと、仕事辞めて、別荘地買う感じでしょうか(笑)