ハルカス

今日は、ハルカスへ。2回目です!

朝からキューズモールで義母のお買い物〜。
母は、20年ぶり??の天王寺です。病気で倒れてから、ずっと出るのがいや。。。といいつつここ最近は出るようになってきました!お買い物大好きの母!!お買い物の後、ハルカスへ。

風も強い今日は、よく見えます。展望台はイヤなようで、19階で眺めました。

今日はランチの後にできたてモンブランを食べるのがみんな家族の楽しみ!!
こちらは母の食べたサンドイッチ。パンが美味しかったよう。

こちらは私が食べたナシゴレン。ダンナはペスカトーレをいただき、シェアを。
どちらも具がしっかり入っており満足です。

最後はしぼりたてモンブランと珈琲。
いいお値段はしましたが、できたての喜び!!!はみんなの笑顔に出ていました。
ふわっとモンブランクリーム。たっぷりかかっています。中もすべてモンブランクリーム。土台がメレンゲの焼き菓子に。
珈琲も紅茶もおかわりをいただける幸せです。食後ということもあり、3人でモンブランを2ついただき、みんなでシェアをしました。横に添えてある、はちみつのアイスも濃厚。11月末までとか。
是非、栗好きの方は行ってみて下さいね。(栗の姿はありませんでしたが、クリームがおいしいので満足。)