京田辺市

奈良のお姉さんとランチでした!

こちらのレストランは、料理教室でお知り合いになった方に教えて頂きました!!
いいお店を教えていただきありがとうございます!!
リスティク
http://restaurant-rustique.com/
こちらのレストランまで、我が家から往復90㎞と遠出のドライブ。
  
いただいたものはこちら!!
写真はご遠慮下さい〜のお店だったので・・・・・。
写真はありません。
こちらのメニュー以外に、プチ前菜。
最後に珈琲とマカロンをいただきました!!
なんとも温かい雰囲気のレストラン!
お野菜もあまく美味しく。できたてのフレンチをいただきます!
パンもおいしくうれしい限り。
また季節を変えて春あたりに行きたいお店です!!

      • -

今日は菖蒲池在住の私のお姉さん(笑)と一緒にドライブ。
小さな私の車におともしていただきました!!
奈良の方も、京都の方も道がいっぱい出来て、走りやすいです。
紅葉を満喫しながらの晴れのドライブは快適でした!!
あとは車のクッションが良ければね。。。。。
軽だから仕方ない??いや古からかな??
もうそろそろ乗り換え時期でしょうか??

      • -

料理のイメージ、イラストにできたらアップしますね。