京都のクッキー

珍しいクッキーをいただきました。


ふたを開けると。。。

アップでお見せします!!よねむらクッキーです。
口に入れると優しい味。ほんのりいろんな風味がひろがります。
ヘーゼルナッツチョコ(チョコが控えめでやさしい味)
ゆず(京都らしい。ゆずの香りがしっかりしておいしい)
ジンジャー(やさしいジンジャーの風味)
お抹茶(濃厚な抹茶の味わい。抹茶好きにはたまらない)
マカデミアン(まるごと入っていてこれはかなりのお気に入り!!)
珈琲と一緒にいただきましたが、日本茶の方がよかったかな??
これから休日のおやつ。平日の朝食にいただきます!!
幸せな日々が続きます。
また、京都のお店に行ってみようと思います。