おくりもの

今日は再び、いやな思いをした!!!!!!

そうです!!日時・時間指定をして宅急便を使いますよね。
今日は平日。13日のお休みの日の夕方の指定で自分へのおくりものを頼んでいました。
なのに!!佐川急便は、本日留守中にやってきました!
義母が、出にくい状況なのに結構強引に来ちゃいます。
義母に、荷物を渡したとき、あ!13日でしたね。と言いつつものをおいていきます。
以前もありました!!
佐川の窓口にクレームを言って指導をしてもらいました!!
でも1年かたつとまたこれ!!!
忙しい時期なのはわかりますが・・・・・。

    • -

明日、HPのお問い合わせ窓口にメールもしておくつもり。
昔から、佐川急便は、イマイチ!なのは有名ですが。

    • -

それと他の宅急便会社は地区担当の人はある程度で人が変わります。
佐川急便は変わらない。これも納得いきません。
宅急便って家にお届けするときに入ったりして、家の事情が少しずつ見えます。
あまりずっと同じ人??というのも好きになれません。
こんなことは私の地区だけでしょうか???

    • -

あまりここで、イヤな話しは書きたくなかったのですが、今日だけは。
ごめんなさい。。。。。。あえて、イヤだったので佐川急便とはっきり会社名を書いておきます。