仕事納め

今日は、仕事納め。ほっと?!

今年は、バタバタした終了でした。
今日もきっちり仕事が終わったのでもなく、かなり残しつつ終了。
仕方なく18時を迎えました!!
年明け、前半は忙しいかな。と思いますが、今はしっかり頭を休めましょう。

  • -

珍しく納会にも出席。
さっと参加、帰宅後夕ご飯を作りましたよ!!
明日からまた忙しく。。。。。。
明日は駐車場の掃除。市内へ用事。
土曜日は最後のヨガ。日曜日の買い物と仕込み。
日曜日は友人宅で忘年会。持ち寄り。。。。(朝は道の駅へ買い出し)
29日は、年末買い出し。数の子などを調理。しめさば。
ダンナ弁当作り。
30日は、掃除。簡単おせち作り。ゴミ出し最終。
31日は、家の周りの掃除。セメントを流して、草の除去。
ダンナの弁当作り。
結構忘れそうなくらい用事があります。
年賀状です。かなり遅れ気味。まったくのまったく。。。この週末に頑張ります。
では。。。。