北浜

コスパのいい店、悪い店。

今日は、家の用事でお出かけ。
めったに行かない北浜ゾーンへ。気になる店が2軒あり立ち寄ってみました。
こちらの写真は美味しく、楽しくランチができたお店です。

モトコーヒー/MOTO COFFEEです。
http://www.shelf-keybridge.com/motocoffee.html
珈琲をおいしくいただけるお店。深煎りの珈琲をいただきました。
ブラックでとてもおしいくお好み!!
パンはカレーのお総菜ののったパンとバタートーストをいただきました。
テレビでちらっと見ました、千里のパン屋さんより。
野菜の味・歯ごたえあって、満足〜。
トーストもシンプルでカレーの後によかったなあ。
良い気候の時に、テラスで!!がいいなあと思ってしまします。
ケーキがある日もあり!!
なんとあの谷4のエクレアがいただけるらしい。。。。
これまた、次回チャレンジしてみます。
私の大好きなあのエクレア〜♪

  • -

いい時間が過ごせました。

                                        • -

この前に立ち寄ったお店。北浜駅付近で最近オープンしたお店。
流行っているのはわかるのですが、コスパ最悪に私は感じました。
HPも美しく、興味あるお店でしたが、私的にカチン!ときたので、行かないなあ。
残念。。。。。。