2014年

あと何時間で終わりますね。

振り返ってみました!私のベスト10!!
今年はまったりとした1年だったため、飛び抜けてお!!!ということをすることもなく、過ごしました。
今年の後半は少し動きがあり良かったなあと振り返って思います。
ということで順位をつけてみましたが、そんなにつけるほど差はありません。
1位
やはりtotoにて賞金をいただいたことでしょう!!
2位
新しく機器を入れ換え!オーブン・コンロ・トイレ・テレビ・ブルーレイ・コーヒーメーカー
消費税前に買えた物、後に壊れたものと。。。。
オーブンとコンロの買い換えはかなり大きい出来事。
料理が手早く、おいしくできるようになりました!!グリルの進化すごし!!

3位
大原千鶴さんの料理に出会う!
料理教室に何回か参加をさせていただきはまりました。
簡単でおいしく。基本はしっかり!
2015年は京都まで習いに行く予定です。

4位
自家用車でよくドライブ!
あまり遠くにいくことをしなかったここ10年。しかし今年は、片道2時間のドライブを結構いたしました。
自家用車のライフ。頑張ってくれました!!
今年は地方旅行でレンタカーは借りませんでした。でも自家用車にしっかり乗った分、喜んでくれたかな??
今朝乗ったとき、今年もお世話になりました!のメッセージ。いや。。。こちらこそお世話になりました!!
と思い、タオルで車をふき拭きいたしました!!まだ頑張れる!!
ライフくんと走ります。
5位
新しいヨガの先生との出会い。
ゆる〜いヨガですが、土曜日のかなり疲れている日にはカラダが喜んでいます。
ヨガ中に、寝てしまいそうになります(笑)
声をだしながら、呼吸をしつつヨガを。なんだか心地よく、毎週土曜日にジム&ヨガの日課はかなり続いています。
来年も続くかと思います。
6位
バリ旅行!デルタ航空のマイルを使うべく、行って来た旅。
私にとっては初めての東南アジアでした!ビジネスは快適でしたね。ホテルも豪華版で、リゾート気分を満喫しました。
来年はまた欧州かな?

7位
ラインスタンプに挑戦!
2回作ってみましたが、まだ審査通過せず。
来年もめげずに頑張ってみます!シンプルなものの方がよさそうね。
8位
レシピブログをスタート!!
まだまだ本調子ではありませんが、自分のレシピをまとめています。
もう少ししっかりせねば!!来年は
http://www.recipe-blog.jp/profile/126737/recipe/844080
9位
伊豆へ!稲取で金目鯛を堪能。
天候悪く、展望車が雨だれ車??なんとも伊豆はウエルカム!!ではなかった??
でも金目鯛の煮付けと、町の方の温かい市場にほっこりできました!
今度は富士山見える温泉?

10位
おいしいものとの出会い!!
おいしい珈琲。熟成チーズ・グラノーラと。
購入するもの、自分で作るものと。おいしい珈琲やさん、ゆっくり出来るカフェの旅はまだ続きます!!
グラノーラ!プレゼントすると喜ばれたのは意外にでした。

さて、来年は???
結婚20年&年女とかなり記念の年です。
新しい事、新しい出会いに期待したいと思います!
今年残念だったのは、大好きな選手が、クラブを決められなかたこと。
どこに移籍??そんな中、まったりとサッカー観戦をしています。
やっぱりサッカーは好きだしね。