年末

今日はかいものをちょこっとおせちを。

一応、買い出し最終です。
お正月のお肉とかを買いに行ってきました。昼から行くといい感じでした。
100g○円の牛肉を買う???迷いますね。。。。。

    • -

おせちは。???
お煮染め。大原千鶴さんのレシピでしてみました。
(味見をしたらおいしく、もっと食べそうになってしまいました)
かずのこを漬けました。
ちょっとしょっぱかったかな???
なかなか年に1回しか作らないので難しいですね。
明日は、ごまめ。さつまいもシフォンケーキを作る予定です。
あとは、玄関の外回りの草抜きですか??
セメント作業までいけるか??
明日の自分の出来具合によります。