ダンナの誕生日

今日はダンナの誕生日。

で、昨日リクエストのメニューをつくりました!
・タンシチュー
・レモンケーキ
あとは、フラシネワイン・ブリーのチーズ・サラダ・フランスパン・きのこごはんでした。。。
グリーンが足りなく、大根バーグを作りました。



タンの調達が結構大変でした。
でも無事!!初めてのタンシチュー作り。材料の値段だけに失敗は許されない。。。。
頑張って事前研究。成功いたしました!!
また作ろうかな??と。
グラム750円ぐらいの牛タン。グラム1000円の牛タンってどうなん??
またチャレンジしてみます。
圧力鍋は活躍しました!!
きのこごはん、栗原さんレシピも参考いたしました。
いろんなレシピを参考にし、オリジナルレシピで完成!!
またメモをとっておこうと、思います。
喜んでもらえたようです。
よかった。