ランニング

今日は目標1時間30分!

連続で1時間30分走ること!!!それが今日の目標でした。
途中でトイレに行ってしまったけど、ほぼ連続走れました。アップダウン混ぜて12㎞ほど。
そんなに速度はあげずにゆっくりと。
今日は風きつく、向かい風。その時の対処法を考えながら走りました。
少しは練習になったらいいな。

  • -

大会は今週末。3/8の日曜日。
頑張って10㎞の大会を笑顔でゴールができるようにしたいと思います!!!
今シーズン、最初で最後の大会。
頑張って調整を明日からします。
今日はけっこう足が痛いな。モモがきてますね。
(走っているときは、足がいたくならずによかったと思います。あのペースで行くと、2時間連続走行はいけそうです)
(私は、すぐカロリーを消費してしまうので、捕食とか必要になってくるかな。)