週末の展望

いよいよJもスタート!!

ちゃんとtoto買っていますよ。
買うとしっかり試合を見るので、勉強になります。
チーム状態はどうか?注目選手は誰??とか自分なりにポイントをしぼって見れるしね。

プレミアはFAカップバルサはライブ放送なし。

なんだかね。20時キックオフの試合。アジア戦略でされていると思いますが、残念ながら日本ではNG。
なんとも、深夜の録画放送です。
リバポールサポにとっては、朝起きてどっちの試合を見るか??ですよ。
同じような時間帯にW録して。。。。。朝は??
その時の気分です。まあ、バルサは、バルサラジオで先に試合観戦をしますね。
オンデマンドで先行配信とか。。。まあいいんですけど。