洋食、四谷

ボリュームある?あっさり、ジューシー!


先週のランチ。とっても美味しく、大阪ならまた行きたいお店。
でも残念ながら、四谷。

へれかつ、カキフライセットをいただきました。
揚げ物だけど、しつこくない。衣薄く!
「かつれつ四谷たけだ」

    • -

本当は、魚定食をいただこう!と思っていましたが、チェックしていたお店が見つからず、第2
候補。
しかし、ここもいいお店で、幸せなランチタイムが過ごせました!!
仕事をきっちりとされている様子が、カウンター越しにうかがえます。
四谷駅前の大通りそ少し入った路地にあるお店。こういう場所にどこでもおいしいとこってあるんですね。
列に並び、7人目??でもオーダーの取り方はてきぱき!!あまり待った感じはしませんでした。
ランチ激戦区??