炭酸水

我が家の定番ゲロルシュタイナーが入手しにくい。

我が家はずっと炭酸水・スパークリングウォーターを常備しています。
腸にもいいし、お茶に飽きたときにも!!最近はお酢のドリンクを炭酸でわって飲みます。
でも最近通販で購入していた、ゲロルシュタイナーが入手しにくい。
スーパーではいいお値段。通販で購入していたのですが、欠品のまま。
24本いつも買うのですが、在庫が危ない状況になってきました。
そこで、今日見つけたのが九州の炭酸水。
2つ見つけましたが、とりあえず、こちらを購入!!
大分県発 ! 天然水スパークリングウォーター!!!
週末にやってきます。さてどうかな??
大分県玖珠町の名水「清水瀑園」の水源もくじゅう連山の湧水とか。

            • -

クオスというものもありました。