バルサとバイエルン

今日の試合。バルサはゆるーく。バイエルンはガッツリ!

バルサはホームでゆるめの試合。
今日のイニエスタはよかったなあ。
ネイマールのゴールで勝てました!!
なんだか珍しく今シーズンは準決勝まで見れますね。
昨年まではCLのセットは4月に解約していました。
さすがにマイチームが残った今シーズンは解約しません。
久しぶりにGW楽しめます。

    • -

明日の試合でRマドリーが勝てば、準決勝でクラシコでしょう。
明日の試合でAマドリーがかてば、バルサバイエルンとあたるのでしょう。
たぶんね。ドローは24日行われますが、もう決まっているような感じがします。

バイエルン!今日の勢いはすごすぎ!!

アゴは成長しましたね。
こんな堂々たる選手になって、みていて気持いいです。
ベップ監督の笑顔はみていて気持ちよかった。
この試合でチームが1つになったように思います。
決勝はバイエルン×Rマドリーかなと。