CL

いや〜♪勝ち抜けました!!

今日は負けましたが、バイエルンホームで点をとり、アグリゲートスコアで勝ち抜け!!
こんなうれしいシーズンになるとは思っていませんでした!!
4シーズンぶりのCL決勝!!この前は見に行きましたあのウエンブリー!!
今回はベルリンです。
なんだか行きたくなりましたね(笑)
ベルリンは良い街ですから。食べ物も美味しいし、パンがおいしい!バームクーヘンもね。(笑)
とりあえず、ソシオ枠の普通価格のチケットは申し込みます。
これぞソシオの特権。CLのチケットなんて高額です。もしも当たれば、(笑)ベルリンへ。
まあ、無理でしょうが、とりあえず申し込みます。

    • -

優勝すれば日本です!年末。(笑)
でもあのCLの決勝!海外での盛り上がりはただものではありません!!一回味わうと行きたくなる〜。
節約生活はどこへ??航空運賃往復11万+ホテル代+CLチケット代です。
チケットがもしあたったら、ダンナより軍資金があるようです。

    • -

今日は、晩ご飯はパエージャです!!そら、祝杯でしょう♪
サッカーファンでよかった。。。。。楽しいことを考えると、いい運もつきそうです。
(最近就活は×。1社落ちました。でも就活していることで、自分のしたいことが少しずつ見えてきます〜。
また新たらとこ見つけます。がんばろ!!バルサの勢いにのって)