就活

少しずつ頑張っています。

まだまだですが、動き出しました!
動き出すことで、気持の整理ができます。今週は慣れないヒールで靴擦れ。
スーツを購入。いろいろありました。
また落ち着けば、ブログしっかり復活したいと思います。

      • -

就活をすることで、自分の生活・やりたいことが見直されていい機会です。
少し大変ですが、私なりに頑張ってみます〜♪
頑張れば先にきっといいことあるさ!!
そんな気持で毎日過ごしています!!
明日は元職場の同期会。
最初に入った会社の同期会です。今年で25年となるそう。。。。
全員で13名。こんな同期会はやはり楽しみです。
今年結婚する人のお祝いもかねて。
秋田から・岡山から・群馬から・・・・
みんなかけつけてくれるそう。
楽しい時間になればいいな。
そんな週末です。