シーズン終わり

いや!!!バルサは終わっていません。

そうです!!現地には行けませんが、週末はCOPA決勝!
来週はベルリンです。
やはりバルサファンにとってはトレブルしたいですよね。
サッカーが私を勢いつけてくれる今、是非カンペオンに!と祈りながら試合を見ます。

    • -

今シーズンは終わったらコパアメリカがあります。ならメッシ&ネイマールのお休みはありません。
来シーズンに期待をかけてはいけませんね。
来年の6月はEUROですし、タイトルとるなら今シーズンで!!そう思います。
今週ヨーロッパリーグの決勝をみても優勝っていいなとここから感じます。
あのうれしい姿をみるとこちらまで癒されます。
癒されたい、パワーをもらいたい今、バルサ!!是非頑張ってください!!!
試合は日曜早朝です。
日曜31日・4:15〜
ライブで見ようかな!!せっかくだし。。。。。
朝からゴール!!!!って叫びたいな。
ビルバオ×バルサ
カムノウなのにフエラ扱い。不思議な気分です。