2015年

振り返ってみました!!私のベスト10!

1位 大学受験
2位 結婚20年・北海道へ
3位 会社を辞めることになりそう
4位 体調を崩す
5位 横浜・バルサ観戦旅行
6位 いろんな友人と話しができたこと
7位 ガラケーに(Wi−Fi環境だけスマホ
8位 家に蜂・蟻と虫騒動の夏
9位 手土産コンテストに入賞
10位 10㎞柏原マラソン

                  • -

こんな感じです。
やはり来春から女子大生!(笑)ということが、一番のニュースでしょうか。
苦手な小論文をダンナ家庭教師で頑張り受験。
文章苦手な私にとっては、過酷でしたが良い勉強になりました。
苦手なことを克服することは難しいですが、終えたあとの気持ちよさはいいです。。。。

3月までは今まで通り社会人。4月〜は学生。
結構ヘビーな学生生活のようです。無理だけはせず、楽しみながらしたいと思います。
さあ!大好きな食をきわめて管理栄養士を目指します。
本当にみんな、健康な生活が過ごせればいいなあと。
食材をよりよく身体に取り込んで行きたいですよね。
お正月は、コンテストの試作に励みたいと思います。
1月末は市民ホールで試食コンテストが開催。
和菓子を前日に作って提供。難しいのよね。和菓子は。。。。
美味しくないものを人に食べて貰うのだけはいや。とりあえず頑張って配合を考えてみます。。。。。