フラム×チェルシー

第27週。スコアは(1-0)なんとフラムの勝利。見ていて面白かったので最後まで見てしまった。モウリーニョのギャンブル的な指導を感じた。綿密な計画のもとにしてないような?前半25分?ほどでチェルシー交代選手を2人。これを見たとき余裕でいろんな実験?試しまくっているように。しかし、今のプレミアの審判はすべてチェルシーの見方をしてくれない。
・フラムの勝ち点3は大きかったし、チェルシーに勝った自信も大きいだろう。
・試合80分ぐらいから、ひやひやとして見続けた。チェルシーの攻撃に耐えたフラムの選手、キーパーに拍手を送りたい!!!

●R・マドリー×ベティス→エンパテ。
マドリーは前の試合もバレンシアにエンパテだったような???
リーガのポイントはこんなに2位以下がだんご状態に・・・。
1位/バルサ(64)
2位/R・マドリー(53)
3位/バレンシア(52)
4位/オサスナ(52)