オーストラリア戦

鳥肌たつほど、劇的な試合、クロアチアとオーストラリア。

クロアチア×オーストラリア(2-2)
数字では語れないぐらい劇的な試合だった。今日スカパーの再放送でしっかりと観戦した。最後の1秒までどちらが決勝トーナメントへ上がるか?わからない試合内容。1点入れて1点返し・・・。1点入れてまた1点返し・・・。ゴールしたけどノーゴール!!いろんなハンドのプレーもある。カードも出て・・・。ですぎて審判もわからなくなる・・・。W杯の厳しさを感じさせる試合。クロアチアが勝っていた時・・・。点が入った瞬間クロアチアの監督の飛び上がり方は異常な感じを受ける・・・。それほど劇的な試合だった。後半点が入るたびに私は鳥肌がたった1人1人が必死に動いている。この試合!見ていない人は是非見て欲しいな。
この試合を見た後、あらためて日本の弱さを感じた。あまりにも情けない負け方に悲しくなった。日本代表にあまり気を入れてみていなかったが、それでも悲しかった。日本ってサッカー上手になるの???
今回の負けを美化してほしくない。
オーストアリア!頑張れ!!応援するよ!