スペイン戦。

flat852006-06-24

今日は新しいメンバーで。イニエスタは本当に見ていて気持ちがいい。

サウジアラビア×スペイン(0-1)
試合内容は良くなかった。だらだらと過ごす試合。特に後半は。でもイニエスタの「すぱっ!!」と入る相手へのパスが見ていてすごく気持ち良かった。イニエスタ代表初出場本当にうれしい!!キーパーはバレンシアカニサレス!!このキーパーが第1キーパーでもおかしくない。スペインはキーパーの宝庫。第3キーパーのレイナの出番無い。贅沢な国だ。サウジの攻撃、試合運びを見ていて・・・。日本とオーババーラップして見てしまった。
サウジはスペインの選手がボールをもった時良いように体を寄せてボールを取りに行く。(特に前半)すごく前向きで見ていて気持ちよかった。なぜあのボールの奪い方日本はできない???サウジの選手は頑張っていた・・・。
このHグループはスペイン1位とウクライナ2位で終わった。チュニジアも消えた。