うじ討論#2

原博実さんのうじ討論!やっと見ました。すぐ1時間が過ぎたわ!

スペイン料理のお店で食べながらのトーク!とっても面白く、またうじ討論のゲストに出て欲しいなあ。
番組内で一番可笑しかったのは、原さんが、うじきさんに「リバプール」どうだった?と逆にインタビューし、・・・・・。うじきさんにしゃべらして、原さんはスペイン料理を食べていました。

  • バルサ→やはりテンカテの存在は大きい。ロニーとかデコ、・・・。っと大物選手をしっかりしかることが出来た・・・・。今のバルサにはない。
  • チェルシー→新しいシェフチャンコ、バラックを我慢してでも起用し、チームをまとめられるモウリーニョ。85が思うのに、Jコールがあまり使われなく・・・、そして調子悪くなる。これってイングランド代表にひびくなあ。
  • むしろ!→何回言っただろう???
  • 原さんの誕生日!→収録日の前日が48才の原さんの誕生日だったらしい。ケーキが登場!
  • 原さん監督?→バルサBの監督するの?今後が楽しみ。
  • うじきさん→サッカー選手でない・・・。サッカーの関連仕事ができる。幸せだね!85も頑張るぞ!!10年後はフットボール関連で仕事をする!!85の目標です。