週末の展望

リバプールは大丈夫?アウェイですよ!

85のみる放送カード

本当は、この試合は後で見てもいいのですが、再放送の順番を考えて・・・。原博実さんの解説。金子さん実況は聞かないとね!

これは録画で・・・。すいません。日曜日の朝ご飯を食べながら見ますので、楽しい試合をお願い!

これはアーセナルにとって勝ち試合。でもニューカッスルのローダー監督好きの私にはニューカッスルが勝って欲しいですが・・。監督解任も時間の問題かと?

  • シェフィールド×マンU(11/20:11:30〜)←85の見る時間。

マンUの試合が楽しそうなら見よう!

録画して、朝5時30分より。仕事の日に朝3時は起きられない。
怪我人続出のバルサ!相手はマジョルカ!勝ち試合です。

私はヴィッセル神戸ファンでもない。でも先日、神戸に行ったときJ1への旗を見て気になった。あの神戸ウィングスは良いスタジアム!関西在住にとって自慢できる!!あの高木監督の相手に勝てるか?気になるところです。