第17週

今日で7試合失点なし!勝利!

勝ちゲームと言っていて本当に勝てて良かったです。とりあえず連勝し続けることがリバプールの課題。
審判は PHIL DOWM

  • 前半

ワトフォードに対してリバプールがモチベーションなさそう。ペナントしっかりしてくださいよ!ワトフォードの方がリバプールとできる!!と最初は張り切っていた感じ。ワトフォードのGK・BEN FOSTER(フォスター)はマンUからのレンタル。相手がリバプールだけに気合いが入ってます!しっかりセーブしてます。
カイト→ジェラード→ベラミーで46分にゴール!!!1-0。

  • 後半

静かな試合。ベラミーのオフサイド可哀想。
カイト→チャビアロンソでゴール!!!2-0。前半チャビアロンソはあまり良くなかった・・・・。けど後半ゴールが決められておめでとう!