マンU第17週

マンU引き分けて欲しかった・・・。(リバプールファンとして)

審判・スティーブン・ベネット

  • 前半

Cロナウドの球離れ悪い。今日はルーニーはベンチスタート。
0-0

  • さっと!打てばいいのにゴール前で打てないマンU。ビラも。ビラのゴールの精度が低い。後半だんだん球離れが良くなった、Cロナウド!ゴール!!(ビラのミスを奪ってゴール!)0-1。ビラパークはサポがクリスマスソングを歌っている〜!!64分、スコールズの瞬間のゴール!パワーがあってすばらしいよ〜!0-2。

ビラのGKは長ズボン。私の統計から見て長ズボンのGKは動きが悪い。(ピッチっとしてるのはいいけど、今日のはだるだる〜)ビラの選手はボールをもってすぐ打たず、もたもたしている。コレではボールが前へ進まない。87分Cロナウドゴール。0-3。最後ビラパークのサポは早く帰っていった。寂しいね。
1月からマンUラーション!見れて楽しみです。

今日の夜22:00〜原さん&八塚さん名コンビのインテル戦を。

昨日は少しか見れなかった・・・・。楽しい会話を聞こう!