[フットボール]インテル

原博実さんセリエA最終解説を聞こう!

フィーゴが流れを変えられて、いい感じね!

0-1。アトランタが先制。レコバの怪我。(またもや・・・)だらっとした前半。

  • ハーフ

原さんの話にうっとり・・・。イタリアは3日間ジャーナリストストライキらしい。クリスマス休暇を2日プラスして5日休み!そこで、「新聞なくてもいいんじゃない?たまには!」と軽い前向きな原さんのコメント!いいね!私はこの軽やかなコメントを聞くのが大好きだよ!アドリアーノは練習無断欠席でディスコに行ってたらいし。(久々にインテルの試合を見たんだけど、アドリアーノって太ったなあ!と感じた→原さん?八塚さんも太ったね!と言ってたかな?)

  • 後半

カンビアッソフィーゴ
この交代が当たる。フィーゴってメレンゲから移籍して良かったね!フィーゴアドリアーノのゴール!!!!!(今シーズン初得点)国に帰国したり、あの練習無断欠席、・・・。で今日のゴールはインテルの仲間と共に喜んでいていい感じだった。(65分)
フィーゴFK→OWNゴール!2-1フィーゴの大活躍によりインテル逆転勝利!11連勝おめでとう!!
原さん解説お疲れさま!!