チェルシー第17週

なぜチェルシーは負けないのか?

最近点数が両方に入ってチェルシーが勝つ試合が続く。

  • 前半

0-1。→0-2。→1-2。ランパードとロッペンの復活を感じます。終了間際の1点!ウィガンいい感じです。でもあのヘスキーゴール!今日はヘスキーは燃えています。チェルシーを相手に勝つチームとして前半を1-2で終了って言い感じたと思っていました。ここで2-2だとハーフでモウリーニョにカツを入れられ立ち上がりからガンガン攻めてくる。でも1-2っていい感じでウィガンは終了したと思う。

  • 後半

ウィガンがガンガン攻めている。シュートの精度が少し低い。ウィガンがボールをとってから攻撃まで早い。ヘスキーはずっと燃えている。63分のウィガンのシュートがおいしい。ヘスキーがリカルドカルバーニョを突き飛ばす(72分)まだ1-2。ヘスキーのゴールで2-2。(74分)85分ごろチェルシーのコーナーが続く・・・・。でもウィガンは守る。アディショナルタイム92分に・・・・。ロッペンの力強いミドルシュートでゴール!!!2-3。で終了。最近どうしょうもないチェルシーは怖いぐらいのシュートを1人で打ってくる・・・。こわ〜い!
負けないチェルシーが面白くない(我が家のダンナもつぶやく)たまには弱いチェルシーがみたい。