週末の展望。

その前に、ミッドウィークのプレミアリーグハイライトの番組忘れずに!

  • 初回放送は(2/2:21:00〜)

でも番組重なってみれないから、2/3:10:45〜。リバプールの試合見てないもん!

今週はリバプールエバートンと!

我が家では巻きずしを食べた後、リバプールの試合を観戦。楽しい試合をよろしくね!
粕谷さん&金子さんコンビ!「ひや〜」「おぅ〜」・?声の裏返る金子さんが何回聞ける?

最初だけ見ますかね〜。あとは録画して、日曜日ゆっくり見ようかな?残留したいチャールトン。頑張って引き分けでも・・・。

録画して日曜日お昼間に見ます。

  • スパーズ×マンU(2/4:24:55〜)録画して月曜日に。

ホワイトハートレインに強いスパーズ・・・。でも今はマンUの方が強いか?ここでスパーズが勝ってくれないと面白くな
い。

月曜日あさの試合。5時40分ごろからおっかけ再生で見ますか・・・。勝ってくれないとまた朝から気分が晴れないよ!!