ハイライト

今日のお昼はプレミアリーグハイライトを見ながら・・・・。堪能。

ベンフォスターが出れない・・・。これは悲しいですね。ワトフォードの大切なGKベンフォスターがいないとマンUのやられっぱなしですよ・・・。と思ってハイライトを見ていたら、1点目はPK。(これは本当?)2点目はOWNゴール。やっと3点目70分にルーニーラーションでゴール!!3-0。4点目はCロナウドルーニーの美しいゴール!!4-0。これって、最初のPKとOWNゴールなければ、マンUにとって厳しい試合だったかも・・・・。

  • ウィガン

ホームで2ヶ月勝っていない。そりゃファンも来ないか・・・。スタジアムに足を運んで貰うための試合をしなきゃね〜。ウィガンのGKだめだよ。DFとGKの連携がまったくとれてない。監督のコメントを聞いていても優しすぎ・・・。

カイトとクラウチミドルシュート!すばらしかった。でもペナントが入ってからつぶされ・・、1-2に。