1月の移籍まとめ。

私の気になる選手の移籍をまとめてみました(06-07シーズン:1月)

イングランド

・ヘンリクラーション(ヘルシンボリより。今シーズン終了まで?)
それなりに楽しんでプレーをしてほしいですね。まあラーションの姿を見れるのでいいかな。

モンテッラ(ローマより)

アルバロ・アルベロア(デポルより)
ハビエル・マスチェラーノウエストハムより)

・スティーブン・ワーノック(リバプールより)

  • ビラ

・カリュー(リヨンより)
アシュリー・ヤングワトフォードより)
・マロニー(セルティックより)
ビラはいい補強をした感じがします。

●イタリア

マッシモ・オッド(ラッツィオより)
ロナウド(Rマドリーより)
私は意外にロナウドは頑張るかもしれない・・・。と予測しています。
●スペイン

トマソンシュツットガルトより)
この前、ビジャレアルの試合で出てたのでびっくりしました。
●フランス

  • リヨン

・バロッシュ(ビラより)
●オランダ

エドガー・ダービッツ(スパーズより)
テンカテさん、よろしく。
●アルゼンチン

レオナルド・ポンシオサラゴサ・スペインより)