原博実監督!!

昨日の夜は、msnビデオの村上龍との対談を見て少し満足?

友人に教えていただいた・・・・。インターネット上でみる、「msnビデオ」村上龍との対談。時間は結構長い。7分ぐらいで1パート。それが7パートある。じっくり原さんの話を懐かしく聞きたい人はどうぞ。内容はバルサの話しのみ。いつも原さんの話を聞いていた人は復習になるかな?そんなに新しい話のネタはない。唯一私がいいな!と思った内容は、イニエスタビクトル・バルデスが16才ごろバルサB所属。その時にバルセロナへ行って原さんは試合を見ていたらしい。いいなあ。チキに良い選手だろ!と見にいかされたそうだ。原さんの「うまい」「むしろ」を聞きながら懐かしみました。多分収録は、昨年の年末?年明け?(高校サッカーの話がちらっとでたので・・・)
いつまでも子供ぽくプレーするロニーとエトーがいいよね。と原さんは言われてました。バルサのサッカーは楽しいよね・・・。と。