第23週ハイライト

ピッチ状態の悪いところがあります・・・。

チャンスをものにできないハマーズ。ワトフォードはきっちりとPKを決め、勝ち点3をとる。
ウエストハムの運のなさはまだ続く・・・・。

芝の状態悪い・・・・。シェフィールドの意気込みはすごい。必死で戦ってます。スパーズは??ロビンソンやる気を出してください・・・。(代表で使われなかったから落ち込む??)

  • レディング×ビラ

ここの芝も悪い。レディングのボールをもった瞬間の攻撃への早さ!すばらしい。次週リバプールと対戦(2/24)

ポーツマスは攻撃ができるからこの今の順位でいられるのだろう。

モイーズ監督なんで笑ってる???

今週の順位をみて・・。リバプールは3位にしがみついています。