第37節

flat852007-06-11

なんでエンパテ??最後にショックの流れ。優勝信じて38節へ。

  • バルサ×エスパニョール(2-2)
  • 審判 ロドリゲス・サンチャゴ
  • 前半

どちらも攻めている。どちらにもチャンスがある。(17分)今日はザンブロッタはシュートをうっている。ジオくんファール!エスパニョールのファールなのにね(25分)→やはり審判おかしい。よくプジョルがゴール近くまであがっている。デラペーニャ→タムードゴール。(30分)0-1。今日はタムードが調子いいのにフリーにしているバルサ
 その後サラゴサ×Rマドリー/1-0)
エトーに力が入りすぎる。パスが回るのにゴールにならないバルサ。デコの集中力はすごい。
エスパニョール/リエラ→ルフェテ交代(41分)運ばれる。
メッシーゴール!!すごい勢い。メッシーがハンド?とエスパニョールは抗議!ルイスガルシアとタムードにイエロー。

  • 後半

ジオ→オレゲール交代。
デコイエロー。モイセースもイエロー。
グジョンセンがぜんぜんあわない。(ボールに)10分、あかんわ!グジョンセン
デコ→メッシーゴール(12分)2-1。
サラゴサ×Rマドリー/1-1)
相変わらずカンプノウの歓声はすごい!!今日はずっとすごい。モイセース→アンヘル交代。
サラゴサ×Rマドリー/2-1)
19分
メッシーはすごく調子よく頑張ってる。エトーは遅れる。28分ごろバルサは危ない。31分、またグジョンセン外す。グジョンセン→モッタ交代(32分)
見てて肩こるわ!
37分なんで入らないの!!エトー!!どうした。
38分、ビクトル・バルデスどうした!!
41分、エトー!!どうした。!!!カメニなのに。
サラゴサ×Rマドリー/2-2)
タムードのゴール2-2。
ビクトル・バルデスどうした!!
バルサどうした!!もう呆然とした。カンプノウも呆然。
相手はどうであれ勝たなきゃ!他会場の結果に気をとられすぎた!!
ショック・・・・・・・・。負けに等しいエンパテ。