いよいよ大阪に!第17節

明日はもちろん万博へ!原東京を応援しに行きます。

東京を応援したいのですが、席はバックスタンド。たぶん周りはガンバファンばかり・・・・。(少しいや!)
でもフエラの席で指定席がなく悲しい・・・・・。頑張って東京を応援するぞ!結構ガンバファンは怖くないかも?(そんなに浦和みたいに熱狂な人は少なそう・・・、特にバックスタンドは)
ガンバはホームで負けがない?と思う・・・。前の試合ではめずらしくスコアレスドロー。ホームでは点が大量に入ることが多い。中盤でのボールのチェックを怠らず東京に頑張って欲しい!勝ち?はさすがに難しいかも?得点とって引き分けにはして欲しいなあ!願望です。どうかボロボロの試合は見たくない!!原博実監督頑張れ!FC東京頑張れ!今上り調子の東京!
 しかし19:00スタートて見る側にとってはいやだね・・・・。21:00に終わって遠い千里から必死で帰って23:00ごろに帰宅かな?晩ご飯はスタジアムの肉うどんでも食べますか?・・・・。
 16:00キックオフが一番いい感じですよね。見終わって夕食って感じですよ。