第17節

こんな点数差を感じる試合では前半なかった。原さんのジャンプ!みたよ!

今、試合の帰り…。
負け試合でしたが、最初の二点良い夢をみさせていただきました。ゴールの時、原さんジャンプも見れた。フエラなのに、大声で騒いだ。回りに東京サポがいて一緒に喜び合ったね。
前半に失点したのは痛かった。後半はガンバの動きは良く、金澤がよくやられた。遠藤の動きがよくなった。
東京は交代後あまり流れも変わらず…。川口が今日ももうひとつ。四点目以降は弱っていったかな。石川の次節頑張ろう!
原監督が選手を引き連れてサポに最後挨拶しに行ったのは印象的だった。
今度(秋?)は味スタへいくよ。今日は声を出しすぎて喉が痛い。