第16節

flat852007-06-23

カードの多い審判。よく守りきった東京でした。

やっと昨日と今日で甲府戦(第16節)を見ました。Jスポーツの録画なのでインタビューは省かれています(3回も東京は川勝さん担当。残念だね〜。あの原博実監督と川勝さんの友達同士のようなインタビュー好きなんだけど、見れません)

  • 前半

立ち上がり10分ぐらいまでは悪かった東京。11分すぎからだんだん良くなる。東京のいい攻撃が増えてくる。まだルーカスにボールがあわない。「今野が2人いるみたい〜」の川勝さんのコメントに笑えた。そう!今ちゃんの運動量はすばらしい。31分、鈴木規のゴールはすばらしい。ゴール!1-0。(原さんの喜びポーズ!でも飛んでない)
川口あかんね〜。徳永、福西の動きはいいけど。

  • 後半

52分の甲府のシュートはバーにあたり助かった〜。川口!!ゴール前にいて決めなきゃシュート!!(原さん手を頭の後ろに・・・・。残念な顔)その後シュートで終わらす鈴木規。(いい感じ。)川口→リチェーリ交代(56分)陽平→福西シュート!のこぼれ球をルーカスがゴール前につめていてゴール!!2-0。(原さんぴょーん!ピョン!見ました)(60分)
67分、集中力に欠けた東京は失点2-1。福西→栗澤交代(72分)リチェーリ2枚めイエローで退場。(75分)88分、甲府選手も2枚目イエローで退場。陽平→茂庭交代(89分)守りきって勝利は大きい。
ホームで勝利!おめでとう。
 さあ!今日は昼過ぎにでてお好み焼きを食べてから万博へ行きます!晴れていい感じ!キックオフ19:00です!
今日もFC東京大好き・原さん大好きのお姉さんと、大阪で再会です。(お好み焼きを食べながら東京の話をいっぱい聞けるのが楽しみ〜)