横浜

私は横浜へは行かない。残念ながら・・・・。でもバルセロナへ行こうかな。

関東に住んでいない人にとっては平日にわざわざ行かなくてはならない。06-07シーズンに優勝したら行こうかな?と思ったけど諦める。
ずっと仕事を休んでいて来週から復帰だし休むわけにはいかないなあ・・。でもカタルーニャ語を勉強してバルセロナに行く予定です。
そうだなあ?今年中に行けたら?っと思ってます。現地に行く方が選手とより近く話せるもんね〜・・・。と自分を励ましながら横浜には行かない・・・。テレビで見ますわ。
みんな行くのかなあ。本当は練習だけでも見たかったけど、そのために大阪からはね、行けない。

自動的メッセージだけどうれしいなあ。

今日のメールにバルサから。EL FC BARCELONA ET FELICITA PEL TEU ANIVERSARIと。
今日は誕生日なので、お誕生日おめでとうございます。ときた・・・。なんとなくうれしくなってしまった。昨年も来てたかな?