決勝トーナメント・1eg

明日はバルサ。日本のメディア的には俊輔だと思うけど・・・・・。

5時30分から追っかけ再生で。絶対フジテレビはみてはいけない・・・・。
俊輔のモチベーションは怖い・・・・。みんなの変なモチベーションが怖い・・・・。
でも普通にすればバルサは勝てるはず。しっかり早いうちに点をとってセルティックパークを落ち着けましょう!
私の予想:1-3ってとこ。でも実際1-2だったりして・・・・。
セルティック戦招集メンバー:
ビクトル・バルデス/ピント/イニエスタ/ロニー/プジョル/チャビ/メッシ/デコ/エトー/アンリ/マルケス/テュラム/
シウビーニョ/アビダル/ミリート/トゥーレヤヤ/グジョンセン/ジオバンニ

原さん解説。普通に考えたらエミレーツだしね。
私の予想:2-0。

  • リヨン×マンU(2/21:19:30〜)この枠で。

情報シャットアウトで見れるかな。
私の予想:1-1。

  • フェネルパフチェ×セビージャ(私の捨て試合・・・すみません)

私の予想:2-0。