バルサ/決勝トーナメント1leg

とりあえず勝った・・・。失点2点は予想外。

結構流す審判。メッシ転かされてもファールなし。GKのボルツは良い。(すでに2点セーブ)
ロニーのパスがあわない。ずっと立ち上がりバルサペース。でも点は入らない。
16分、ヘッセリングに一瞬で入れられる(1-0)
18分。しかし、デコ→メッシでゴール(1-1)ふりだしに戻る。
38分、ミリートのマークがあまい。クロスからロブソンゴール2-1。この点は予想外。

  • 後半

すぐ点を入れないと・・・。と思い見ていた。
52分、あっさりとロニー→アンリゴール2-2。
デコ→チャビ交代(今日はデコの調子がそんなに良くないのでこの交代は納得)
ロニー→エトー交代(エトーは疲れはないのか?)
本当にボルツGKはいいなあ。好セーブ続く。
79分、エトー→DF→メッシゴール(2-3)
パスの精度がバルサは高くても点に結びつかないのなら意味ないよ〜。
ボルツに防がれたアンリのシュート。
89分、アンリ→グジョンセン交代。
このアディショナルタイムに良く点をとる、セルティックなんで緊張して・・・、見ていた。
ほっとした、試合終了。とりあえず勝ち。

ビクトル・バルデスのしていたバフ?気になりました・・・。最近よく選手がしているね。)