贈り物

flat852008-03-01

今日、四万十づくしが届いた〜。

今日は何も郵便小包?って来る予定はないのに・・・・。ものが届いた。何?
そう、年末に年賀状を買った時についてた「応募はがき」のプレゼント。味・宿・旅のプレゼントだった。
たぶん旅とか宿とかは当たらないだろう、っと味に応募した。それもしぶい「四万十づくし」に応募していたのが当たったらしい。箱を開けると、
・四万十瓶のり×3瓶。(写真の時点ではもう1つは母にあげてなくなってます)
・四万十あおさのり×2袋
・鮎しょうゆ×1瓶
・四万十のりふりかけ×いっぱい。

もう忘れていたものが当たる・・・・、のは嬉しかったですね。これには当たるけど、バルサTVのプレゼントは絶対当たらないよなあ。