明日は秋田へ

久々に旅に出ます。明日秋田へ。

旅行好きの私で。旅に出たい病が出てきました。明日は秋田へ。角館・田沢湖・小岩井あたりまで行けるかな?
東北は2回目です。10年前ぐらいかな?東北縦断の旅をしたことがあります。(秋に)
今回はちょっと早いけど、角館の桜・田沢湖のいい旅館でゆっくり・乳製品大好きな私の小岩井で食べまくり・・・、と盛りだくさんです。
天気予報はあいにくの雨のようで少し残念ですが・・・・。

初めてのレンタカーに挑戦の旅です。関西からは飛行機で1時間ちょっとで秋田へ。近いです。秋田って地味な感じですが、いい癒しの旅行になると思います。また旅先で秋田情報をブログにうってみます。もちろん週末のフットボールの見る時間には帰ってこようと思ってます。アーセナルのランチタイムキックオフには間に合わないけど、リバプール戦には間に合います〜!気をつけて行ってきます!