カルフール

久々にカルフールへ。でもだいぶ、イオン化されていて、少し悲しい。

今日は友人宅へ。っでそのお家から歩いてカルフールへ行ってきました。久々に。何年か?前に行ったことはあるのですが、かなりイオン化されていて少し残念でした。
見た売り場は、水・お茶・お菓子・パン・缶詰・調味料かな?カルフールのパンはまあまあいける!と聞いていたので、購入。バタールとカリカリチーズパン。水はやはり炭酸水好き!ということで、2本購入。

  • 写真でグリーン色のボトル→「SAIBT BENOIT」(フランス)
  • 写真でブルー色のボトル→「FRASASSi」ゴッチアブルー・フラサッシ(イタリア)
  • カルフールのアールグレー紅茶

を購入しました。味はどうかな?

平日のカルフールは、かなり空いていました。
塩を買いたかったけど、あまりに高くてやめました。マスタードも購入したかったけど、瓶が大きく・・・、そんなにマスタードいらない!と買うのを諦め。
歩いて歩いて良い運動にをして帰宅しました。
輸入食料品は、成城石井の方が凝縮していろんなものが売ってるな?っと感じました。

今日は暑く、いよいよ炭酸水の季節ですね。